[憂鬱] ごめんなさい。

今、僕は色んな人に謝らなくてはいけないのだと思う。
関係を維持出来ない、身勝手に於ける不安定な人間関係…まさに自分のことだと一瞬で理解した。


twitterにpostするのも色々なことの整理がつくまでは、しばらく控えようと思う。


ああ、早く春にならないかな。
京都にお花見に行きたいのです。誰かと、一緒に、ね。


ああ、嫌だな。ちょっと感傷的だよ。
中二病だ、って笑ってやってください。
僕もそれにつられて笑えるようになるまで頑張ります。



コメントで教えてもらった、だうなー部に参加申請してみたよ。
あまり活動が活発ではないようだけれど。
活発だったら、それはだうなー部ではないのかもしれないけれどね。