今日のTwitter。

   
みんと
@mnt_310
らりほまさんのsmart.fmのpostを読んできました。「相互フォローであればフレンドとして扱う」っていうのが、すごく良いと思いました。link
みんと
@mnt_310
仕様の変更をするというのは、運営側もよかれと思ってしたことだろうし、ただ単純に否定するのはどうかと思う。(こうした方がっていう意見は、もちろんするべきだけれど。)link
みんと
@mnt_310
自分が現在のサービスに満足できないのであれば、それを補うサービスを一緒に使っていく…っていうのではだめなのかなー。link
既存のサービスで足りないと感じたものは、補えるものを探して使うべき。
(能力がある、もしくは興味がある人ならば作るのも良いと思う。)